NEWS Concert Tour 2007



◆横浜アリーナ KITTYさん

横アリのNEWSコンが無事終了してはや2日。
いつもコメントを下さるKITTYさんがその感想・コンレポを寄せてくださいました♪
KITTYさんありがとうございま〜す(^^)

『このコンに参戦して改めて仁の偉大さに気づかされてしまいましたよ〜やっぱ仁しかいないです。
仁が1番です☆早く逢いたいですね!! もっといろんな仁が知りたくなりました♪』
との感想にめっちゃ共感しました♪
そうなんですよね。やっぱり仁が一番なんですよね♪


初コン参戦、しかもNEWS復帰第1弾ってこともあってかなり前日から緊張してました。

朝から冷たい雨、風で列に並ぶのも一苦労でした。←手も足の感覚もナシ

なんとか開演前にグッツも購入できて準備万端席はアリーナDブロックの前から3列目でした。
バックステ側ではありましたがかなり良席でした♪

そしていよいよ始まりました☆

最初はJrの子たちが登場・・・誰だれ??みたいな。
わたしにわからなかったですが・・・。そしてNEWSコール・・・。

『Stando Up』とともにNEWSメン登場〜
なぜか涙が・・・すでに彼らの虜になってるわたしがいました(苦笑)頑張ってる彼らはとってもキラキラしてました。

『希望〜Yell』
『熱く燃ゆる太陽』
『Dreams』
『SHOCK ME』
『NEWSニッポン』

など私も知ってる曲が満載でノリノリでした♪
(前にいた高校生くらいの女の子がかなり振りに詳しくてかなり真似してました 爆)

そしてデゴマスの『ミソスープ』 マッスーの笑顔に萌えまくりで・・・しかもやっぱ歌も上手い☆

Pちゃん『抱いてセニョリータ』
    『フィーバーとフューチャー』
    『青春アミーゴ』
他にもソロで1曲歌ってました。Pちゃんのきれいな顔だちには吸い込まれました。
しかもTVで見るよりもみんな細くてお尻が超ちっちゃくてビックリでした。←もうヒップに釘付け(爆)
メインステで歌ってるときはメンバー達は私たちには背を向けていたので・・・。でも
バックステにきた時には5mくらいの距離で彼らを拝む事ができました☆

他メンもそれぞれソロを披露!!
マッスー『かぼちゃ』??可愛かったです。水色のパーカーつきのジャージ??のような格好でした。
亮ちゃんのソロはギターを片手に・・・なんだか少しロッカーみたいでジャニぽっくなかったように見えました(爆)

クレーン、フライング、ブランコもあってなかなかの見ごたえでした。
マッスーがロープでグルグル回っていたのには感動。
めっちゃ早く回っていました。←目回らないかなあ〜〜ってちちょっと心配ではありましたが・・・(苦笑)

MCでは亮ちゃんパワー炸裂でした☆←あんまり喋る亮ちゃんをTVで見たことがなかったのでビックリ。

成ちゃんのお父さんが会場に来てたみたいで、なんか一言お父さんに言えよ〜〜って
かなりしつこく亮ちゃんが言って「いつもありがとう」的なことを成ちゃんが言ってた(言わされてた 爆)

マッスーが昨日コンが終わった後にお母さんにマッサージしてもらった・・・
すぐさま亮ちゃん「お母さんにマッサージって??はずかしくない??」メンバーも同意。
最後にはマッスーはマザコンっていう事になってた(笑)

昨日、Pちゃんが成ちゃんにTELしたら直留守で折り返しのTELを待っていたが・・・ナシ。
今度Pちゃんは慶ちゃんにTEL「成が電話にでない・・・」ガチャンツーツー・・。慶ちゃんの立場は??   
成ちゃんは結局その晩お疲れで寝ちゃってたみたいです(笑)

テゴが『ハッピーフィート』というアニメの声優に初挑戦☆
少しですが映像も流れて宣伝♪主人公のペンギンの役みたいです。

Pちゃんも月9の宣伝をしっかりちゃっかりしてました(笑)

2部はオリジナル曲がメインだったみたいで私的にはあんまり解らなかったですが・・・。

慶ちゃんと成ちゃんで2人でめがねをかけて歌ってる姿に顔がニコニコ。

『チェリッシュ』最高でした☆みんなとっても感情が入っていて聞きほれてしまいました。大好きな曲でもあります。

最後には新曲『星をめざして』 Mステで披露されたばっかりっていうこともあって会場
中ノリノリでした。聞けば聞くほど良い曲ですよね♪

それぞれ1言ずつ挨拶をしてバックステ前の階段から退場・・・。
そしておきまり??のアンコールコール☆

っと思ったらもういるの??めっちゃ早く出てきましたよ(笑)
時間の関係もあってしょうがなかったのかな??とは思いますが。

最後のみんなのお手振りに大興奮☆

特に慶ちゃんにはやられまくりましたよ〜
ずっとこっちの方見て手を振ってるので、えっ??私???みたいな・・・。かなり顔が火照りました←オバカです  

前列の方はマッスーにピースしてもらってすっごい興奮してました。
やっぱ一般人のピースとは一味ちがうなあ〜と関心しましたよ〜☆

そんなこんなで初コンは幕をとじました★☆★

その他『サヤエンドウ』『関風ファイティング』
   『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
   『きらめきの彼方へ』 などなど他にも歌ってました。

帰りの道端ではミラクルにも色紙をGETできた人がみんなにシャメを撮られまくっていて
なんちゃって芸能人にたいになってました(笑)

私たちの公演の後にメンバーたちが横アリの前に出てきたみたいですが・・・
わたしはほんの数分前にその場を後にしたばかりで・・・(悲)昨日のWSを前に愕然としてしまいました。

曲は順番通りではありません(苦笑)
MCもうる覚えなどで・・・。なんせかなり興奮していたもので・・・すいません(爆)

ってかこのコンに参戦して改めて仁の偉大さに気づかされてしまいましたよ〜やっぱ仁しかいないです。
仁が1番です☆早く逢いたいですね!!もっといろんな仁が知りたくなりました♪

ながながと乱文失礼いたします〜〜★☆(誤字、脱字などお許しくださいなあ〜〜)



KITTYさん、記念すべき初コンレポありがとうございました〜(^^)



◆大阪城ホール まーちゃんさん

NEWS行ってきました。
スタンドまん中3列目の席!!
めっちゃ近い・・特に亮ちゃんがメインに来てくれたし
山Pも・・めちゃかわいい★髪の毛も茶色で昔の山P みたい
1メートルくらいかな??手が届きそう  出入り口に近く、皆寄ってくるし・・
天井を飛ぶし・火がぼ〜ん・マッスーは目の前でロープでぐるぐるしてくれるし・・

MCの時は、小山君の卒業できるか・・??の日で、マイ携帯で学校の直接TELして
卒業OKの返事もらって、みんなでおめでとう!!!
亮ちゃんだけ、落ちたら笑ってやろうって。。。
かわいかったです。
ドラえもんや、サザエさんにたとえて話して。。
ジャイアンはもちろん亮ちゃん!自分では、スネオだって・・
山Pは、ふねさんとドラえもん  
体型的にはドラえもんは、マッスーだけど だって・・
 
衣装もいっぱい変わったし関西Jr、も応援に来てくれたんですよ!なかま君かわいかった☆
でもFt2のニカ☆  最高にかわいくて、NEWS見るの忘れてポワ〜ンと 目の前で踊ってたし
ローラーブレードのままバク転してくれたんですよ!すごいよかったです。好きから大好きになったみたい
 
大阪のジャニショに行ってきました。
早めに着いたんですが、10時前で開いていたんですよ・・
スムーズに買い物できました。仁ちゃんがいないのでさらさらっと見ただけでした。
KAT−TUN写真しかないしさみしいよ〜(うちわはあったけど??)ニカの写真買っちゃった。。。
外に出たらすごい人人 ビックリ たくさん並んでました。
 
めちゃ興奮してますが・・また見に行きたいです
 
この年になって子供と同じ年の子に夢中になって、びっくり!!
楽しんでいます


まーちゃんさん、コンレポありがとうございました〜(^^)